結局、映画は家で観るのが最高。

映画から全てを学ぶ人生のチャレンジ。

プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角

filmarks.com

 

貧乏で個性的なファッションをしている主人公。

友人も同じで、溜まる場所はライブハウス。

恋した相手は金持ちでイケてる男の子。

 

感想。

 

ファッションがダサい!

80年代アメリカだからなの?すっごくダサい。

もう全員がダサい。

大学デビューとかお上りさんとかそんなファッション。

アメリカのファッションの悪いところが全部出てる感じ。(大げさに言ってます、関係者様申し訳ございません。)

大学に入ってバイトしだすようになってから、背伸びしてちょっと人よりおしゃれっぽい服着て勘違いしちゃてるようなね。

 

性格も物語も本当に普通。

シーンごとのインテリアのお洒落さはワクワクしました。

でも、それだけかな~。

これは何回か観て、理解を深めようと思います。